【乃木坂46】みなみちゃん生誕祭!!個別握手会@東京ビッグサイト会場レポート

2019年2月3日に東京ビッグサイトで行われた個別握手会の会場レポートをしようと思います。

なぜ今回の個握をわざわざレポートするのかというと…2月6日に誕生日を迎える星野みなみちゃんの生誕祭が開催されたからです!!

◆カオスな生写真列

グッズ売り場に向かっているときに、なにか会場から飛び出している列が…

前回のパシフィコのグッズ列を思い出して嫌な予感がしたけど、これは生写真列。

手前がグッズ列、その奥の人込みが、グッズの倍以上はいるであろう生写真列。

生写真列は人すごかったです(´Д`)

グッズは11時前に並んで、1時間程で買えたので、そこまで混雑しているという感じではなかったです。

◆販売グッズ、握手会情報

グッズはチケットホルダーがいくつか売り切れてました。

自分の知っている限りだと、桃子、たまちゃん、でんちゃん、れの、ひなちま、葉月、美月、あやてぃー、れなち、かりん、与田ちゃんが売り切れ。

売切れになったれなちさんと美月もちゃんと買えたので良かったです(*’▽’)b

握手会は未央奈が体調崩して、1部欠席。体調が戻ったらしく2部は開催されたけど、やっぱり体調がよくないらしく3部は欠席。という感じでした。

◆星野みなみちゃん生誕祭レポート

会場では生誕祭委員の方たちがプログラム配ってたので1部いただきました。

「ミナミトゥーン21」なるプログラム。すごい出来です…

本日の生誕祭プログラムと、注意事項が書いてあります。

デザインがすごく作りこまれています…これはみなみちゃんも嬉しいですね♪

それでは、みなみちゃんの生誕祭レポートを。

握手エリアの撮影はNGなので、文字だけになりますが、生誕祭のステージも配布されていたプログラムと同じ「ミナミトゥーン」のデザインで彩られていました。愛を感じます(´▽`)

入場曲は「Threefold choice」。

会場のボルテージの上がり方すごかったです(笑)

みんなでハッピーバースデーの合唱をし、手紙のコーナーへ。

手紙を読むのは蘭世だったのですが、葉月も推しタオルをもって登場!!

完全にみなみちゃん推しのただのオタクでした(笑)

蘭世はみなみちゃんに「これからもよろしくね」という内容の手紙を読んだのですが、ミニスカ、ニーハイというえっちぃ恰好で読んでいたため、内容は頭に入りませんでした。すいません(>_<)

また、みなみちゃんによると蘭世が手紙を読んでくれるんじゃないかと薄々感じていたとのこと。生誕祭の前に会話をしたときに、蘭世がやたらとニヤニヤしていたらしい(笑)

そして最後はみんなで記念撮影!

という感じでした。

13歳で乃木坂に入ったみなみちゃんも21歳に。

これからも可愛さ全開で頑張ってほしいですね(*’▽’)b

 

Posted by zonosite