【日向坂46】デビューシングル「キュン」購入レポート

2019年3月27日(水)に日向坂46デビューシングル「キュン」が発売されました。

早速購入しましたので、そのレポートをお届けします!

購入レポート

今回は価格優先でポイントもつくので楽天ブックス(商品ページ)で購入しました。

初回限定盤のtypeABC3枚です。

通常版は別で購入しているためまだ届いていないので、今回は初回版のみのレポートになります。

通常盤の情報はこちらから(Amazon詳細ページ)どうぞ

楽天は、いつも発売日前日(フラゲ日)に配達してくれます!

午前中か昼過ぎにポスト配達してくれるので、帰ったらすぐに見る事ができ、非常にありがたいです!

裏面はこんな感じ♪

では早速開封していきます!

まずtypeA。

他の坂道シリーズと内容物は同じです。

曲のCD、映像特典ディスク、生写真、全国握手券、歌詞、帯です。

typeAのジャケットセンターは、これからの日向坂の中心になるであろう小坂ちゃん。

生写真はめいめい(ヨリ)でした♪

続いてtypeB

ジャケットにかなり光がかかっているように見えますが、元々こういうジャケットデザインです笑

生写真はまなも(チュウ)でした!

最後にtypeC

自分が一番気になっている「ときめき草」収録のタイプです。

がっつりこれからMV見ようと思います!笑

生写真は、我らがキャプテン佐々木久美(ヒキ)でした。

いつものように、CDをipodに入れ、生写真をファイリングしてから、映像特典を見ようと思います(*’▽’)b

各TYPEの収録曲、映像特典まとめ

キュンの収録内容はこちらの記事からチェック!

商品リンク

Posted by zonosite