真夏ゾンビの直筆メッセージも!ドラマ『ザンビ』衣装展示in渋谷タワレコ

タワーレコード渋谷店でドラマ『ザンビ』に使用された衣装展示がされていました!

秋元真夏さんが着ていた衣装と、直筆メッセージも展示されていたので、現地の展示の様子をご紹介します(^^♪

ドラマ『ザンビ』衣装展示の様子

衣装展示の概要は、以下の公式Twitterでつぶやかれていました。

 

実際に現地(渋谷タワレコ4階)に行ってみると、

ありました!

真夏ゾンビの衣装展示と、

パネル展示です。(パネルは真夏カット多め)

こちらが、まなったん直筆サイン&メッセージ入りパネルです!

いやーー、ぜひ噛まれたいですね笑

展示されている衣装の下に、この衣装を西条亜須未(秋元真夏)が実際に着ていたドラマのシーンパネルが置かれています。

↓とりあえず衣装をいろんな角度から撮影してみました(*’▽’)b

⇒『ザンビ』関連グッズ一覧(Amazon)

⇒『ザンビ』関連記事一覧

⇒ドラマザンビ聖地巡礼記事

Posted by zonosite