乃木神社すぐ!みさみさセットが話題のラーメン『まる彦』レポート・コラボメニュー・アクセス情報

乃木神社から徒歩5分、乃木坂インスパイアラーメンが提供され、店内も生写真等が多く展示されている、乃木坂46ファン御用達の聖地『まる彦』さんに行ってきたので、店内の様子やコラボメニューのご紹介をします!

衛藤美彩について

【努力家】衛藤美彩の魅力・歴史(略歴や選抜発表まとめ)

(出典:Amazon.co.jp)

アクセス・店舗レポート

乃木神社から六本木方面に徒歩5分程で着きます。

乃木神社近くなので、最寄り駅も「東京メトロ乃木坂駅」です!

⇒乃木神社へのアクセスや参拝レポートはこちらから

▼店舗外観▼

▼店舗内観▼

サインやみさみさ関連グッズの展示もあります(^^♪

巡礼ノートもあります!

また、レジ前や横もみさみさ仕様です(*’▽’)b

(出典:Amazon.co.jp)

▼コラボメニュー▼

「衛藤式みそらーめん」+「日本酒」セットの『みさみさセット』

お酒が飲めない人のために、

「衛藤式みそらーめん」+「高菜ご飯」セットの『みさ先輩セット』

がありました(^^♪

また、季節限定の『乃木坂インスパイア系ラーメン』があります。

春は『ハルジオンが咲く頃に』をイメージした『ハルジオ(春塩)』

夏は『真夏の全国ツアー』と『太陽ノック』をイメージした『マナツ』

秋は衛藤美彩から1字もらって名付けた『秋彩(あきさい)』

冬は衛藤美彩生誕記念の『越冬(えっとう)』

▼実食レポート▼

今回は『みさ先輩セット』を注文しました。

こちらです。

みさみさの生写真を持ってきていなかったので、ラーメン大好き齊藤京子さんとパシャリ。

海苔の形が◢

北海道系の味噌ラーメンです。

みさみさおススメのラーメンとの事。

味噌ラーメンは”味噌”と”みさ”がかかってるのかなぁとか、みさみさ生まれが北海道なのかなぁ(大分です!)とか、無駄に色々考えてました笑

ごちそうさまでした!!!

⇒衛藤美彩卒コン セットリスト・レポートまとめ

(出典:Amazon.co.jp)

店舗情報・アクセス方法

2021年2月に移転しています!

店名 乃木坂 まる彦らーめん (【旧店名】六本木らーめん 東京食品 まる彦)
電話 03-3796-0888
住所 〒107-0062 東京都港区南青山1丁目15−19 GRANDE MANSION NOGIZAKA
アクセス 東京メトロ 千代田線 乃木坂駅 徒歩3分
定休日 無休
営業時間 [月~木・土]11:00~翌5:00
[日・祝]11:00~23:00

⇒乃木神社参拝レポートはこちらから

Posted by zonosite